【富士見台駅】高パフォーマンスで有名な『焼肉問屋 牛蔵』に行ってきた

image

image

焼肉問屋 牛蔵

昨日は会社の先輩たちに連れられて、
西武池袋線にて池袋から約15分の富士見台駅にある
焼肉店 牛蔵に行ってきました。

なぜわざわざそんな所要駅でもない駅のお店に行くかというと
「質の良いお肉」

「低コスト」
で食べれるで有名なのです。

食べログの評価も見てわかる通り、
口コミ件数が多いにも関わらず、
評価点が4.1点(2014/11/22時点)

あまりにも人気であるため、お店には予約しなければ休日はほぼ入れず
しかし予約は1ヶ月前までのみしか受けていないとのこと。
あとは当日の朝、開店前に並び、夕方からの席を予約するしかないというほど。

昨日は先輩が朝から並んでくれたおかげで予約を取ることができたが、
開始時間がなんと22:30…

知らせがあったのがお昼の12時過ぎ。
さすが有名店。。。取れただけでもよかった。。。

そしていざ22:30

肉祭りが始まる。

ロース、ハンバーグ、三角、カルビ、牛タン、冷麺、ビビンバ、ロース、ピートロ、牛タン、ロース。。。

もうロースなんて7人で何人前食べたのかわからないよ。。。

とりあえずせんぱいたちが頼むまま食べ、飲み
普通の人の倍は食べる自分でも腹8分くらいになる量を食べ、
いざお会計

1人4500円

✳︎皆様忘れないでほしい。気持ち悪くなるほどの量で最高品質の肉を食べてこの値段なのである。

予約するまでのハードルは高いが、
行ってみる価値はそれを超えるほどあると思う。

是非とも時間に余裕のある方は朝から並んで楽しみにして待ってもらいたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加